IMG_0606_he

[和歌山]

星付きグルメがお目当て!
和歌山ガストロのミーツアー

『ミシュランガイド2022』で初めて県内のお店が選ばれ、“フーディー”の熱視線を集める和歌山県。ちょっと背伸びして扉を開けるレストランや料亭から、日常使いのカレーハウスまで、山海の幸に恵まれた和歌山ならではの星付きグルメとここだけの体験を味わう欲張りツアーへご案内。

[高知]

豊かな自然を巡る冒険

山に、海に、豊かな自然があふれる高知。そんな自然を知って巡って、味わえば、より深く高知を感じることができるはず。

[大分]

神戸発! フェリーで行く。
優雅なクルージングで移動時間も旅の思い出に!

鉄道や飛行機、バスなど、旅の移動手段はさまざまだけど、近年気になるスポットが続々登場している大分市へ行くなら、フェリーを利用するのはいかが? 乗り換えや窮屈な座席のストレスもなく、レストランでおいしいごはんを食べて、大浴場で日頃の疲れを癒やし、ぐっすり眠れば、あっという間に到着! 港周辺には、話題のアートスポットや個性的なショップが点在し、ここだけの魅力がたくさん。船でのんびり過ごすひと時も、きっと忘れられない思い出に。

[鳥取・三朝温泉]

一度は浸かりたい!
鳥取・三朝温泉でわたしをいたわる、ご自愛温泉旅

鳥取県中部、三徳川沿いに位置する三朝温泉。稀少な「ラドン泉」が湧出する温泉地として、古くから湯治場として旅人をもてなしてきた。数日でも心と体をリフレッシュできるお気軽なプチ湯治旅へ。

[岡山・真庭]

サステナブルを学ぶ高原の旅

サステナブルな理念の象徴として開業した[GREENable HIRUZEN]にも注目が集まる真庭市で、自然と共に生きるヒントを探してみよう。

[青森]

縄文から現代まで、
見どころいっぱい!タイプトリップ青森

本州最北端の青森には、知れば知るほど楽しい魅力がたくさん。 縄文から現代へと続く歴史をひも解きながら、その魅力を探ってみよう!

Share
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
SAVVY 2022年7月号
発売日 2022年5月23日(月)定 価 820円(税込)