IMG_5368_he

編集長の竹村です。

急に寒くなってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目、体調を崩したり、
肌の調子が悪くなったりしますよね。

そんな季節なので、
お肌と体のメンテナンスを[大丸 心斎橋店]で体験してきました。

1つ目は、[クラウドエステ]。
最先端のエステマシンを使った、フェイシャルエステです。
ハンドとの違いは、施術者の技術によって差が出ないこと。

マシンで肌診断をして、
その人にあったプランを提案して施術してくれます。
(肌の細かいところまで写真で見られるので、あわわわーってなりますが)

毛穴吸引、超音波洗浄して肌を整えたら
EMSで筋肉に働きかけて、たるみをケアします。
プラセンタの注入もしてくれて、
気になっていたくすみが飛んで、つや肌になりました。

肌の調子がいいと、気分も上がります!

そして、2つ目は、[エステプロ・ラボ]。
外側だけでなく、内側からもメンテナンスします。

インナービューティ。気になるキーワードですよね。
まずは、指先の毛細を画像でチェック。
今の状態を確認します。

幸い(?)わりと血管の状態は悪くなくて、スタッフの方に、
「施術前、施術後の変化がわかりにくいかも……」とのこと。

体験したのは、水素吸入マシンの「スイソニア」。
リラックスチェアで、水素を1時間吸引します。
その間に水を500ml飲んで代謝を促します。

1時間後に、再び毛細血管を見てみると
血液がびゅーんびゅーんと、すごい勢いで流れています。
スタッフさんたちも
「わーー!これはすごいです」と驚きよう。
血が巡ってるのが、文字通り目に見えてわかりました。

酵素ドリンクも販売していて
ファスティングと併せると、より良いとのこと。

リフレッシュして、恐怖の年末進行を乗り切れそうです!

それではどうぞよろしくおねがいします。

Cloud Esthetic 大丸心斎橋店
https://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/shop/cloudesthetic.html

エステプロ・ラボ 心斎橋
https://www.daimaru.co.jp/shinsaibashi/shop/estheprolabo.html

※編集長日記は、毎週金曜更新! 次回は12/9(金)更新予定です。
過去記事は、ハッシュタグ #編集長日記 をクリック。

Share
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
SAVV7月号『阪神間』
発売日 2024年5月23日(木)定 価 900円(税込)