cut01_045

編集長の竹村です。

今年も豊作です!

って、なんの話かというと、
毎年恒例の「おやつ図鑑」ができました!

新作のおやつを、まるっと集めた魅惑の特集です。
全体を見てみて、
和っぽいものが増えてるかも、というのが印象です。
どらやきとか、もなかとか。

あんこ人気が、さらに加速!なのかもですね。
あとは、やはりカヌレがじわじわときています。

個人的に「これ来るぞ!」と予測していた、
クリスピーなシュークリームは、「これ来たぞ!」にはなってなかったです。
トレンド予想が外れました。
(とはいえ、シュークリームの新作はありますよ!)

そして、今回もいろいろと工夫をこらして撮影していますので、
そちらにも注目していただきたいです。
おやつって、そもそもかわいいものではあるんですが、
見ていてきゅんきゅんするような誌面になっているはずです!

スタジオと編集部に、おやつであふれていた1カ月でした。
春を先取りしたような、明るい感じを受け取っていただけるとうれしいです。

あと、この号からプレゼントページが復活しています。
アフタヌーンティーの招待券や、サーカスの招待券などが当たりますので、
奮ってご応募ください。

ちなみに、3月発売号のプレゼントも、なかなか豪華なものがそろってきていますので
こちらもお楽しみに!

それではどうぞよろしくお願いいたします。

写真/横浪修 スタイリング/坂口淳子 ヘアメイク/そのこ モデル/鈴木杏子

※編集長日記、次回は1/26(金)更新予定です。
過去記事は、ハッシュタグ #編集長日記 をクリック。

Share
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
SAVVY6月号『花とグリーン』
発売日 2024年4月23日(火)定 価 900円(税込)